IMARU、「ちょっと、酔っ払っちゃった」と言ってみたい

1月30日(火)12時2分 RBB TODAY

IMARU、「ちょっと、酔っ払っちゃった」と言ってみたい

写真を拡大

29日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に矢口真里、自称“ブス”メンバーに、タレントのIMALU、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが登場した。

 死ぬまでに言ってみたいセリフについて妄想する胸キュンなシチュエーションを、本人出演のミニドラマに。スタジオでも「死ぬまでに言ってみたいセリフ」を聞いてみると、お酒が大好きで、デートでもハシゴをしてしまうほどお酒に強いと話すIMALUは、飲んでいる時に言ってみたいセリフとして、「ちょっと、酔っ払っちゃった」と一言。「照れくさいし、『酔っ払った』とか言っている女に腹がたつ」と話しながらも、言ってみたいセリフとして発表した。

 矢口は「あります絶対に一生言わないであろう、一言があるんですけど、私は本当に、お金持ちの男性が嫌いなんですよ。すごい遊び人のイメージと、金さえあれば天下取ったって感じが。でも、セレブにすごく憧れているので」と前置き、カメラ目線で「お正月は、彼の専用ジェットでセブ島行くんだ」と一言。それを聞いた小木が「そんなやつばかりじゃん!この世界にいる女は」とツッコミを入れた。矢口は「言いたい!言いたい!けど(お金持ちは)好きじゃないから、お付き合いはできない。インスタとかで、色々海外に行っている人を見ると、すごくいいなと思うんですけど、そういう人とは付き合えないんです。だから、多分、一生言わない」と胸の内を明かした。

RBB TODAY

「美人」をもっと詳しく

「美人」のニュース

BIGLOBE
トップへ