アンミカ、マネージャーによる盗難被害を生告白「盗まれたことも相談してた」

1月30日(火)8時44分 RBB TODAY

29日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に、アンミカが生出演。私物をマネージャーの男性に盗まれた話を語った。

 盗まれたのは高級腕時計100万円相当。マネージャーは去年12月から1月にかけて合鍵を使ってアンミカの自宅に侵入し、窃盗を繰り返していたという。1月20日に警視庁に逮捕され、取り調べが続いている。

 それらが盗まれていることに気づいたのは、ハワイでの長いバカンス旅行から夫婦で帰ってきたその日。夫が時計をしまおうと時計ケースを開けると、ほかに入っているはずの時計が1つもなかったという。念のため別の場所を探してみたが見つからなかった。

 マネージャーには時々、荷物を家に運ぶときに合鍵を渡していたが、この年末年始は彼に預けたまま、返してもらえていなかったという。しかし、防犯カメラをつけていたにも関わらず、どうして侵入しようとしたのか未だにわからないとアンミカは語った。

 その男性マネージャーはアンミカについて20年。「二人三脚、苦楽をともにしてきた」という彼女は、彼を「親戚の子みたいに可愛がっていた」といい、「微塵も疑っていないった」と後悔した。しかも盗まれたこともそのマネージャーに相談していたという。

 取られていたのは主に夫の物。アンミカは「旦那さんに申し訳ない」と謝っていた。

RBB TODAY

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

BIGLOBE
トップへ