石田ゆり子らの女子会ショットが「化粧品のCMみたい」 有働アナも“ツケマ無し”で参加

1月30日(月)15時15分 Techinsight

はじけるような笑顔が素敵な5人(出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003)

写真を拡大

女優の石田ゆり子(47)が、豪華メンバーが集まった女子会の写真を公開している。顔ぶれはNHKアナウンサーの有働由美子(47)、フリーアナウンサーの滝川クリステル(39)、スポーツジャーナリストでタレントの陣内貴美子(52)、モデルの亜希(47)、そして石田の5人で全員がほぼスッピンのようだ。5人とも中年と言われる世代だが、驚くほど若々しく美しい。

「このメンバーは…面白すぎました」と自身のInstagramにて5人を紹介した石田ゆり子。よほど楽しかったのか「日々色々なことがあるけど、こんな出会いも神様は与えてくれる、感謝です」と記している。また、参加したメンバーのInstagramにも同じ写真が投稿されており、滝川クリステルは「なんだか色々な繋がりで集った女子会」「本当にそれぞれマイペースで笑いっぱなし」、亜希は「あまりに皆んながパワフルで思考回路が壊れてしまった。笑」とコメントしていることから相当に盛り上がったようだ。

石田のフォロワーもこの豪華な顔ぶれに驚いており、「選ばれし磨かれた素敵な大人の女性」「皆さん綺麗すぎて憧れます〜」「化粧品のCMみたいですね」「どういう集まりなのでしょう…?」とその繋がりにも興味津々の様子である。また「有働さん、ツケマ無くても平気ですやん」「有働さんはつけまない方が美人に見えます」と“アイメーク無しの”有働アナにも注目が集まっていた。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ