菜々緒、『A LIFE』絡みのスキャンダルは心配なし? 「男性の短髪に色気を感じない」

1月30日(月)19時43分 Techinsight

菜々緒が惹かれる男性とは?

写真を拡大

映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクターのハクに胸キュンする菜々緒だが、その反動からか「男性の短髪に色気を感じない」と明かしている。彼女が出演しているドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』にはハクに比べると髪が短いサッパリしたヘアスタイルの男性キャストが多いが…。

菜々緒が1月20日、『菜々緒(NANAO1028)ツイッター』にて日本テレビ系の『金曜ロードSHOW!』で放送された『千と千尋の神隠し』を見ながら「初めて壁ドンされたいと思った…ハク」と目がハートマークの絵文字でつぶやいた。フォロワーからの反響に「菜々緒様に壁ドンされたいですって女子が多くて戸惑ってる。けど、そんな女子きらいじゃない」「脚ドンしてくださいって何」「変態の皆様 おやすみ」とその日は夢の世界へ向かう。

ハクと言えばおかっぱ頭をしており、肩にかかりそうなほど髪を伸ばしている。菜々緒の脳裏にその残像が映るのか、25日に「男性の短髪に色気を感じないのは何故なんだろう」とツイートしたところ「ロッチ中岡が好きなんですね分かりました」「志村けんは完全にアウトですね」などの反応が寄せられる。そんななかに木村拓哉の“長髪”と“短髪”姿を並べて「左がお好きですか?」との問いかけがあった。

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)では壇上記念病院の顧問弁護士・榊原実梨役を務める菜々緒。劇中では副院長・壇上壮大と不倫関係にある。その不倫相手を演じる浅野忠信ばかりか、外科医・沖田一光役で主演する木村拓哉や外科医・井川颯太役の松山ケンイチ、外科部長・羽村圭吾役の及川光博、院長役の柄本明までことごとく髪が短い。医療に従事する役柄なので仕方ないが、「男性の短髪に色気を感じない」菜々緒にしてみれば内心テンションが上がらないだろう。


そんな彼女が『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』で1月29日に「今日の田中です」と投稿されたアンガールズ・田中卓志の画像をRT、「きもかわいい」と頬を赤らめる絵文字でつぶやいている。実は27日に放送されたジブリアニメ『耳をすませば』のメインキャラクター・天沢聖司(声・高橋一生)についても「はあー聖司くんツンデレな感じ…たまらん」とつぶやいており、短髪でも惹かれるケースはあるようだ。

出典:https://www.instagram.com/a_life_tbs
出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ