島崎遥香が“ランチデート” ELTライブに行く人も募集中?

1月30日(火)19時50分 Techinsight

ランチを食べる島崎遥香(画像は『島崎遥香 Haruka Shimazaki 2018年1月30日付Twitter「撮影合間にマネージャーさんとランチデート」』のスクリーンショット)

写真を拡大

島崎遥香が1月30日、レストランで食事するところを『島崎遥香 Haruka Shimazaki(paruruchan0330)ツイッター』に公開して「撮影合間にマネージャーさんとランチデート…」とつぶやいた。さらに「あーあ、侍とデートしてぇ!!!!!」と心の声を明かしており、相手に満足していないようだ。

彼女がイメージキャラクターを務めるジャンボ宝くじのCMシリーズで、タイムスリップしてきた侍を役所広司が演じている。新CM『バレンタインジャンボ宝くじ「侍のバレンタインデート」篇』は、その侍が持田香織(Every Little Thing)演じる彼女とバレンタインデートする設定で、さらにギタリストの伊藤一朗もウエイター役で登場する。

島崎遥香は楽しそうな2人を傍から見守る役割だけに、その場面を思い浮かべて「侍とデートしてぇ!」とツイートしたのだろう。しかも「ELTさんのライブ一緒に行ってくれる人いませんか」と涙する絵文字で呼びかけている。

実は彼女、25日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演して、正月休みに家族でシンガポール旅行したことを話した。

VTRでは夜のサファリパークなどを楽しんでいたものの、家族が計画して自分はついていくだけだと素っ気ない。松本人志が「ホントは彼氏とかと行きたいでしょう?」と振れば「まあ、そうですね。楽しいかもしれないですね」という。

「今、彼氏はいるんですか?」と追及されると、彼女は苦笑しつつ「いないですけど…」と小声で返して「お前と絡んでおもろなる気がせんわ!」と突っ込まれてしまった。

その感じからどうやら彼氏はいないようだ。「デートしてぇ!」「ライブ一緒に行ってくれる人いませんか」とは本音なのかもしれない。

画像は『島崎遥香 Haruka Shimazaki 2018年1月30日付Twitter「撮影合間にマネージャーさんとランチデート」』のスクリーンショット

Techinsight

「島崎遥香」をもっと詳しく

「島崎遥香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ