離婚後はモテモテ!スザンヌのノーガードぶりに芸能人たちの鼻息がスゴい

1月31日(日)9時59分 アサ芸プラス

 離婚後にモテ期が到来したと話したスザンヌに、男性視聴者代表の意見をぶちまけたTKO木下隆行に賛同の声が集まっている。

 21日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)には、離婚経験のある芸能人たちが集められ、スザンヌはその一人として出演。

 スザンヌは「離婚後はモテましたか?」という質問に「ずっと友達だと思っていた人からすごく連絡が来るようになった」と現状を告白。あげく、「いつから(私のことを)想ってたんだろう」と困り気味だった。

 そんなスザンヌに対して、同じく離婚経験者として番組に出演していた木下は、「たしかに今のスザンヌ見ると、ちょっとイケるんちゃうかなと思いますよね」と、彼女の醸し出す“落としやすい”ムードをかぎ取ったかのような欲望をストレートにぶつけた。これには視聴者からも「よく言った、木下!」「ヤリたくてウズウズしてる顔だ」「コイツもゲスだ(笑)」と木下発言に納得する声が多く上がっていた。

「天然キャラでもありますし、前夫である斉藤和巳との破局報道ではスザンヌの肩を持つ人が多いですからね。“幸せを求める女”スザンヌは狙えるターゲットではないかと、芸能界の男性陣が思ってしまうのも当然かもしれない。松本人志も『ノーガードな感じがありますよね』と同調していました」(芸能ライター)

 また、逆にモテないと話していた新山千春は、「モテてると勘違いしてた。(異性からの)連絡は増えたけど、一晩くらいならイケるんじゃないかなと思われてる」と説明。その時も木下は「そういう意味ではスザンヌはイケるような気がします」と、鼻息フンフンとばかりにスザンヌ狙いをブチまけていたほどだ。

 モテ期を楽しむのもいいが、子供もいる母親だけに、またしても無責任な男に引っかかってしまわないようご注意を。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ