「巻き込まれてたまるか!」土屋太鳳、「ゴチ」で批判もプロ根性にファン感動!

1月31日(木)17時59分 アサ芸プラス

 1月24日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」にて、新メンバーの土屋太鳳が、1位を獲得。放送後、自身のインスタグラムで心境を語った。

「土屋は今回、レギュラーになってから1回目の放送でしたが、いきなり設定金額から200円少ないだけのニアピン賞を獲得し1位。これに対し彼女は、インスタで《まさかの一位、そしてニアピン賞をいただくという、番組の神様に「がんばれよ」とエールをいただいたスタートとなりましたが、次回からはビギナーズラックは効かないと思うので、気を引き締めて楽しもうと思います》と心境を綴りました」(テレビ誌記者)

 だが、今年からレギュラーに加わった土屋に対しては、一部女性視聴者からバッシングの声が飛び交っており、今回の結果にも「え、土屋太鳳が1位なの? 無理?!」「早くクビになってほしい!」という声もあった。

 そんな中、雑誌「東京カレンダー」2月号での、土屋のインタビューが注目を集めているという。

「『ゴチ』に関係する質問ではありませんが、記者の『評価によって傷ついたり、落ち込んだら、どうやって立ち直るのか』という質問に対し、土屋は『プラスに変えないとやってられません。巻き込まれてたまるか! という気持ちでいつもいます』と答えています。また世間から何が期待されているかということついても『この業界には私よりスタイルが良くて綺麗な人がたくさんいます。(略)その中で自分だったら何ができるかを一生懸命考えました。たどり着いた結論は元気でいること。痩せてパワーを無くしている土屋太鳳なんて誰も見たくないはず。だから体調を崩さないように、しっかりご飯を食べるんです』と、プロ根性を明かしました」(芸能記者)

 これらの土屋の発言に対し、ファンからは「さすが太鳳ちゃん!感動した!」「男は痩せ細った女性より、肉付きがよい女性が好きってのをわかってくれてるんだな」「女性が叩くほど、応援したくなるんだよね。ロケットのような、たおの胸は国の宝だ!」といった意味の言葉での称賛の声がネット上で飛び交っている。彼女のプロフェショナルで肉感的な艶ボディは、今後さらに多くのファンを獲得していきそうだ。

アサ芸プラス

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ