過去に艶系ビデオ出演!可愛すぎるYouTuberの衝撃告白に応援の声が続々

1月31日(木)15時5分 アサ芸プラス

 1月28日に人気YouTuber・よーぶんあすかのアップした動画が、大きな注目を集めている。動画の中で彼女は、驚きの過去を明かしたという。

「あすかはもともと、顔を隠してスロット動画などをYouTubeにアップしていました。しかしある時、顔出しをしたところ“可愛すぎる!”と話題になり、ただ雑談や食事をしているというだけの動画で10万以上のアクセスを記録するなど、一躍人気YouTuberに。そんな彼女が今回、艶系ビデオに出演していた過去をカミングアウトしたのです。さらには出演の経緯やギャラなども暴露し、動画はアクセスランキング上位にランクインするほどの注目を集めています」(ネットウォッチャー)

 今回の告白にあたり、途中で泣いてしまい何度も撮り直したという彼女。動画では、スカウトマンにより脅しに近い説得で言いくるめられ、「断ったら何かされるんじゃないか」という恐怖で出てしまったと明かした。

 この動画が公開されると、ネットでは彼女へ応援の声が殺到しているという。

「動画の公開後、彼女のツイッターや動画コメント欄には『いつまでも応援します、誰がなんと言おうと女性とか性別関係なしに、あすかさんは最高の人です』『カミングアウトするには勇気や覚悟が必要だと思います。尊敬します』と応援の声が殺到。今や艶系女優は、大手クリニックが先日発表した女性の『なりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト』にて、広瀬すずや橋本環奈を抑えて明日花キララが第1位になったり、国民的アイドル・嵐の松本潤は葵つかさと交際するなど、同性のあこがれの存在となっています。そのためビデオ出演する女性に対して、職業差別をする人は少なくなっているのでしょう」(前出・ネットウォッチャー)

 このカミングアウトを機に、彼女のYouTuberとしての人気はさらに高まっていくかもしれない。

アサ芸プラス

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ