「カンノン的な」表情!?綾瀬はるか、舌なめずりCM撮影現場も艶っぽすぎ

1月31日(木)5時59分 アサ芸プラス

 1月28日からオンエアされる新CM「コカ・コーラ プラス 新つぶやき」編で、豪快に牛カツサンドにかぶりつきながらトクホの新コーラを飲んでいる綾瀬はるか。1月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、そんなCM撮影中の綾瀬がVTRで紹介された。

 CM監督からの指示は明確には聞き取れなかったものの、綾瀬が監督からの指示を復唱するシーンがあり「カンノン的なのと、コンゼツ何とかが混ざった表情ですね」と、言うと笑顔を見せた。何やら「艶っぽい言葉」を交えての監督の指示を綾瀬がうまく聞き取れなかったようにも思える反応で、なかなかの“本領”発揮ぶり。

 続けて監督が「(口の周りに牛カツサンドのソースが)付いちゃったらペロッと舐めて、ちょっとワイルドな感じで」と指示を出すと、元気よく「ハイ!」と返事したものだ。なるほど、できあがった新CMでの綾瀬は実に健康的な艶っぽさにあふれていた。

「綾瀬が口の周りに付いたソースを拭うように舌を出してクルリと動かす様子がアップで流れる。『妄想力』を強く刺激される人も多いのではないでしょうか」(広告代理店社員)

 CM撮影では牛カツサンド9個を食べたと明かした綾瀬。その飾らない明るさが大河ドラマ「いだてん」(NHK)で演じている天真爛漫なハイカラ娘・春野スヤと重なって見える視聴者もいるのではないだろうか。

アサ芸プラス

「表情」をもっと詳しく

「表情」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ