川口春奈、「18歳時の写真」投稿に「色っぽすぎる!」の声

1月31日(木)17時59分 アサ芸プラス

 現在23歳の女優の川口春奈が自身のInstagramで、18歳の頃の艶っぽいショットを投稿して話題となっている。

 投稿があったのは1月26日。ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)に出演中の川口は、〈今夜はイノセンス第2話です。初回を観てくださった皆さんありがとうございます!賛否両論いろんな意見があるかと思いますが日々チーム一丸となって最高の作品をつくってます!イノセンスを楽しみに応援してくださってる皆さんの為に最後まで頑張るので是非観ていただけたら嬉しいです〉とまずは番組の宣伝をツイート。

〈写真は多分18歳かな。載せる写真がなく、、懐かしいやつを。〉と、およそ5年前と思われる写真を添えたのだ。

 ベッドに横たわった川口は、髪をアップにして肩を肌見せさせた艶度の高いスタイル。日焼けした肌が健康的でまぶしい。物憂げにこちらを見つめる表情は、18歳とは思えぬほど大人びて見える。ネットには「めっちゃ色っぽい!」「私もこんな18になりたい」「素敵な写真をありがとう」などの声が並んだ。

 川口は〈今より大人っぽいのが不思議、、〉と投稿を結んだが、「川口さんは年齢より若く見えますからね。5年くらい前の写真でも、オトナっぽいテイストで撮られていれば、今の“素”より年上の印象でも不思議ではないですね」(グラビア誌記者)

 唐突に過去の写真をアップしたことに関しては、「この写真を載せたかったからなのか、本当に載せる写真がなかったのか不明ですが(笑)」(前出・グラビア誌記者)

 今後ドラマの視聴率が上がっていけば、この写真も貢献していることになる!?

(石見剣)

アサ芸プラス

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ