ハマカーン神田AKBファンで悪いか!「懐の深い方のほうが多い」

1月31日(木)23時25分 J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(35)はAKB48のコンサートにゲスト出演した際に観客からブーイングを受け、ツイッターにも大量の非難が寄せられたと報じられたことについて、「会う人会う人に、AKBファン大変だね、と言われる。んー、全然大変じゃない」と1月31日(2013年)、自身のツイッターで大げさな報道に首をひねっている。




   「Twitter大炎上とか言われたけど、苦情は5、6件ぐらいだったし」と報道を否定。「AKBライブ怒号」と1面に見出しをつけた東京スポーツ(1月29日付)の名前を挙げて、「東スポとネットが、AKBファンは恐いというイメージを作ってる気がする。好意的なリプライをくれる懐の深い方のほうが多いよ」とAKBファンを擁護した。


   ハマカーンはコンサートのゲストとして披露した漫才の中で「高い金払ってアイドル追いかけて!」と相方の浜谷健司(35)が客イジリしたことで、「ふざけんな!」と怒号の混じったブーイングを受けたと東京スポーツなどに報じられた。神田のツイッターにも多くの批判が寄せられたことが書かれていた。

J-CASTニュース

「ハマカーン」をもっと詳しく

「ハマカーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ