岡副麻希、キワどすぎる180度大開脚! 楽しそうなストレッチ動画が「なんかえっち」と話題に

1月31日(金)13時30分 メンズサイゾー






この投稿をInstagramで見る

🍓 こんにちは! Tarzanのweb配信にて簡単なストレッチ 紹介させていただいています👯‍♀️ ぜひチェックしてみてくださいね❣️ そんな今日は開いて回して三角座り👦🏻💫☀️ #Tarzan#ストレッチ#iPhone11#スタジオ#より#鮮明 #もくようび


岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 – 2020年 1月月29日午後11時39分PST



 「黒すぎる女子アナ」こと岡副麻希(おかぞえ・まき/27)が、180度に大開脚したストレッチ動画を公開。驚くほどの柔らかさとキワどすぎる動きにファンから熱い視線が集まっている。


 岡副は30日付の自身のInstagramに「こんにちは! Tarzanのweb配信にて簡単なストレッチ紹介させていただいています! ぜひチェックしてみてくださいね! そんな今日は開いて回して三角座り」などと記しながら1本の動画を投稿。生足を大胆に見せつけながら、楽しそうにスタジオでストレッチしている姿だ。


 動画を再生すると、まずは180度に開脚した状態で前に倒れる岡副の姿が。そのまま後ろに足を持っていって平泳ぎのような足の動きをした後、再び脚を開く。最後は前に足を持っていき、足を曲げて体育座り。身体の柔らかさもすごいが、太ももから大胆にあわらになった生足がセクシーな動画だ。


 ショートパンツをはいていることもあって、手や上着で下半身が絶妙に隠れてしまう姿は、まるで「全裸ポーズ」といった感じ。常に笑顔で楽しそうな雰囲気ながらも、どこか男心をくすぐるセクシーな動画となっている


 これを見たネット上の男性ファンは、「めっちゃ開いてる!」「なんかエロい!」「ノーパンかと思った」などと大興奮。岡副のキワどすぎるストレッチ動画には、多くのファンがドキドキしてしまったようだ。


 身体が柔らかいことで知られる岡副は、過去にも自身のSNSで180度の開脚ポーズやY字バランスを披露。最近も「さむくて、折り畳み系女子になってしまいました」と、立っている状態から上半身と下半身をぴったりとくっつけた姿を見せてファンを驚かせた。


 そんな投稿の中でも、「もっとも刺激的」と話題になっている今回のストレッチ動画。岡副の無邪気でキワどい姿は、男性ファンにとって貴重なものとなったようだ。


メンズサイゾー

「ストレッチ」をもっと詳しく

「ストレッチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ