松岡茉優がお茶目なキン肉マン風ショットを公開! フォロワー50万人突破に感謝

1月31日(金)12時7分 耳マン

50万人のフォロワーに「みなさま、いつもありがとうございます」

女優の松岡茉優が1月30日に自身のInstagramを更新し、同アカウントのフォロワーが50万人を突破したことを報告。感謝の意味を込めて額に「50」と落書きしたユニークな写真を披露したところ、「まじ可愛すぎ」「いつも元気貰ってます!」と反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

この前日刊さんから 賞を頂いた日の支度中 後ろの髪を巻くために 仮で結ばれてたアタマが おかしくて撮った写真なんだけど そんなことより! フォローしてくださってる方が 50万人になってました おひとりおひとり、お礼を言うには 日が暮れる数字です。 この場を借りて いやこの場だからこそか。笑 みなさま、いつもありがとうございます。 #がんばっていこう #大丈夫 #想いあえますように

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 -

松岡茉優 Instagram

「フォローしてくださってる方が50万人になってました」「みなさま、いつもありがとうございます」とInstagramのフォロワーへの感謝をつづった松岡は、額に赤いペンで「50」という数字を記入した写真を公開した。2019年10月に公開された映画『蜜蜂と遠雷』での演技が高い評価を受け、第32回日刊スポーツ映画大賞の主演女優賞を受賞した松岡。写真は同賞の授賞式の支度中に自撮りした1枚らしく、「後ろの髪を巻くために仮で結ばれてたアタマがおかしくて撮った写真」だと明かしている。マンガ『キン肉マン』を彷彿とさせる額の数字は、どうやら写真加工アプリで付け足したもののようだ。超売れっ子女優とは思えないほどサービス精神が旺盛ですねぇ……!

「プードルみたい」「おちゃめ感あって最高」など反響続々

コミカルでかわいらしい松岡の姿に、コメント欄には「まじ可愛すぎ」「天使やん」「か、カワエエ…」「プードルみたい」「おちゃめ感あって最高」と称賛の声が続出。「フォロワー50万人突破おめでとうございます」「50万人、すんごい人数ですね」「100万人目指そー!」など、フォロワーが50万人を超えたことを祝福するコメントも相次いだ。また案の定、「メイクさんにイタズラ書きされたのかと」「キン肉マンみたい(笑)」と彼女の茶目っ気を楽しむファンも。加えて「いつも元気貰ってます!」「茉優ちゃんのおかげで私も毎日頑張れます」といった声も寄せられており、多くのファンが彼女の投稿を日々の楽しみにしているようだ。

芥川賞作家・又吉直樹の同名小説を実写化した映画『劇場』(4月17日公開予定)でヒロイン・沙希役を演じるほか、大泉洋主演の映画『騙し絵の牙』(6月19日公開予定)でもメインキャストを務める松岡。音楽番組やバラエティ番組への出演など、女優業にとどまらない多彩な活躍を見せる彼女なら、フォロワーが100万人を突破する日もそう遠くないことでしょう!

HEW

耳マン

「お茶」をもっと詳しく

「お茶」のニュース

「お茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ