“優しくにっこり”戸田恵梨香、「バヤリース」のさわやか新CM出演。

1月31日(火)4時0分 ナリナリドットコム

女優の戸田恵梨香が、誰もが幼いころに体験した心温まるシーンを満載した「バヤリース」(アサヒ飲料)の新CM「バヤリースずっとずっとみんな」編に出演することがわかった。放映開始は1月31日から。  

今回出演するのは、戸田の明るい笑顔が印象的なCM。子どもたちがバヤリースを初めて飲むシーンや、誕生日のシーンを映像で見ながら自分の幼少期を思い出し、優しく微笑みながら子どもたちに語りかけていく内容だ。戸田の笑顔にバヤリースのキーカラーであるオレンジが重なり、全体的にさわやかなCMに仕上がっている。

撮影はバヤリースをイメージしたオレンジの小さな部屋で行われた。戸田はオレンジの明るい洋服を来てスタンバイ。バヤリースを飲む子どもたちの映像を見て自然と笑顔がこぼれると、「じゃあ、次は友だちに語りかけるように」「今度はおじいちゃんに語りかけるように」という監督のユニークな演出に応え、少しずつトーンを変えながらトライしていたという。

バヤリースは昨年発売60周年を迎えたロングセラーブランド。1月31日より、中味とパッケージを刷新してリニューアル発売する。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「バヤリース」をもっと詳しく

「バヤリース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ