栗原類占い「峯岸1月火遊び」、AKB峯岸にダンサー宅お泊まり報道。

1月31日(木)3時35分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48峯岸みなみ(20歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の週刊誌「週刊文春」が伝えているもので、お相手は2年前に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演したEXILEの弟分、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐(19歳)。彼の自宅に“お泊まり”していたという。

同誌に掲載された「AKB峯岸みなみ EXILE弟分 ダンサー宅にお泊まり愛」は、1月17日夜に、東京・世田谷にある白濱の自宅マンションに宿泊し、白濱、峯岸の順で、時間をおいて出てきた——という内容で、マンションから出てくる2人それぞれの写真が掲載されている。

また、峯岸は昨年11月に20歳になったばかりだが、“夜の仕切り屋”としても活躍。「メンバーから愛されているのは、みいちゃんの顔が広いから。みいちゃんの携帯には、イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」(週刊文春より)との“峯岸の知人”の証言も紹介した。

なお、今回の報道について、週刊文春の直撃を受けたAKB48の運営サイドは「現状を把握しておりません」、峯岸の所属事務所は「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と回答したそうだ。

峯岸は1992年生まれ、東京都出身。2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48の1期生としてデビューし、現在は持ち前のトーク力で“バラエティ担当”としてのポジションを確立、中心メンバーの一人として活躍している。また、小嶋陽菜、高橋みなみとのユニット・ノースリーブスとしても活動中だ。総選挙は2009年が16位、2010年が14位、2011年が15位、2012年が14位。

白濱は1993年生まれ、愛媛県出身。2009年「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し、舞台「ろくでなしBLUES」などに出演後、7人組ダンス&ボーカルユニット・GENERATIONSのメンバーに選ばれ、現在はグループと役者の活動を並行している。昨年はドラマ「GTO」(フジテレビ系)に出演、「シュガーレス」(日本テレビ系)では主演を務めた。


☆当たりすぎた? いいとも増刊号の「タロット類の館」

峯岸は1月20日放送の「笑っていいとも!増刊号」のコーナー「タロット類の館」にノースリーブスとして出演。タロット占い師の濱口善幸(よゐこ濱口優の弟)から指南を受けているモデルの栗原類が2013年上半期の運勢を占ったところ、「(6月までは悪い意味で)ドタバタになりそう」「1月から仕事が停滞」「小嶋さんも高橋さんも止められないような火遊びを1月中にする」「6月は終わりに近い」などの結果が出ていた。

ただ、一方で「4月に夜のトラブル」「恋愛ごとはしばらくない」とした部分もあり、すべてが当たっていたというわけではないが、今回の週刊文春の報道との合致部分には驚きの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「ダンサー」をもっと詳しく

「ダンサー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ