観月ありさ「黄金の味」に感心、調味料としての活用法をCMで紹介。

1月31日(金)5時0分 ナリナリドットコム

女優の観月ありさ(37歳)が出演する、エバラ食品工業「黄金の味」の新CMが2月1日よりスタート。3篇のCMで「焼肉だけじゃない“黄金”レシピ」を紹介していく。

今回のCMは「“たれ”で新しい肉料理の可能性を広げる」をコンセプトに、「黄金の味」が焼肉のたれとしてだけではなく、子どもが喜ぶ様々な肉料理に使えることを訴求するために制作したもの。CMでは「黄金の味」と鶏もも肉を使った「黄金からあげ」、豚ロース肉を使った「ジューシーとんてき」、牛ステーキ肉を使った「ごろごろビフテキ」を、家族の団らん風景とともに紹介している。

主婦役を演じた観月は、明るく親しみやすいキャラクターと、健康的な美しさ、メインユーザーである主婦層に人気と知名度が高い女性との理由から、2012年に「黄金の味」のCMキャラクターに就任以降、今回で4回目の起用となる。

今回のCMについて観月は「『黄金の味』が調味料としても使える事に感心しましたし、美味しさの秘訣が『黄金の味』の約1/3がリンゴでできている事にあると改めて理解させて頂きました」とコメントを寄せている。

ナリナリドットコム

「観月ありさ」をもっと詳しく

「観月ありさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ