西内まりや“ゴキ”が気になる「嫌だけどちょっと調べちゃおうかな…」。

1月31日(土)13時58分 ナリナリドットコム

モデルで女優、歌手の西内まりや(21歳)が、1月30日に放送された音楽番組「ミュージックドラゴン」(日本テレビ系)に出演。大嫌いだけど妙に気になるものとして、意外にも「ゴキブリ」を挙げた。

“感情を爆発させる”をテーマにしたこの日の番組で、西内に思い切り悲鳴を上げてもらおうと用意されたのがゴキブリのくだり。西内は気になるものとして、かわいらしい言い方で「ゴキブリちゃん!」を挙げ、「なぜだか最近、お仕事のときのメイク中とか、メイクさんと、ゴキブリさんの話になるんです」と、その理由を説明した。

そして、「(ゴキブリのことを)『もうちょっと知りたいな』『でも気持ち悪いな』」と葛藤しながらも、「ちょっと調べちゃおうかな…」と思い、ネットで「ゴキ…」まで検索ワードを入力しては、思い直して止めているという。

そこで番組では、ゴキブリのトリビアをいくつか紹介。そしてパソコンを用意し、オーストラリアに棲息する世界最大と言われるゴキブリ「ヨロイモグラゴキブリ」(体長9〜10センチ、重さ35グラム)を西内に見せるという展開になった。

パソコンの画面に出てきた「ヨロイモグラゴキブリ」の写真を見た瞬間、西内は「いやあああああああああああ!!!!!」と逃げだし転倒。「気持ち悪い…いやだぁ……消してください…」と身を震わせ、今回の企画の趣旨でもあった“感情を爆発させる”を達成した。

「久しぶりに鳥肌立ちましたね!」という西内。「この『イヤ!』っていう驚きは、ここ一番でしたね」と、満足げ(?)な表情を浮かべていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129892.html

ナリナリドットコム

「西内まりや」をもっと詳しく

「西内まりや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ