三池監督の特撮新作「魔法×戦士」に豪華キャスト

1月31日(水)5時57分 ナリナリドットコム

三池崇史監督が手がける女児向け特撮テレビシリーズ第2弾「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の放送が決定した。2018年春、テレビ東京系でスタート。タカラトミーが玩具開発、販売を担当する。

本作のテーマは“魔法×戦士”。「魔法使いが魔法とダンスの力で悪を倒し、人々の夢、そして世界の平和を守るライブ型NEW特撮ヒロインストーリー」で、前作の「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」と同様に、最新のVFXをふんだんに駆使した“全く新しい女児向け特撮テレビドラマシリーズ”になっている。

監督および総監督を三池が務め、魔法戦士の核となるダンスや振り付けの監修はexpgが担当。また、オーディションによって選ばれたマジマジョピュアーズ!(主役3人)のほかにも、遠藤憲一篠田麻里子栗原類佐藤江梨子など、バラエティに富んだ豪華キャストの面々が物語を彩っていく。

さらに登場キャラクター・モコニャンのキャラクターボイス(CV)には、女優の安藤サクラを起用した。


☆ストーリー

中学校の入学式の日、不思議な力に導かれ、魔法戦士マジマジョピュアーズ!の一員になったモモカ。
仲間とともに魔法を使って戦い、人々の夢を奪う邪魔界に立ち向かっていく!
合言葉は、きらめく魔法でピュアライズ!

ナリナリドットコム

「魔法」をもっと詳しく

「魔法」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ