滝沢カレンのウェディングドレス姿、お姫様感がスゴい

1月31日(木)5時56分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの滝沢カレン(26歳)が1月30日、自身のInstagramで、ウェディングドレス姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

滝沢はこの日、結婚情報誌「ゼクシィ」の海外ウェディングに関する企画で、「私は嬉しい嬉しい皆様とは遥かに違う場所にいます(皆さんが日本だとして)」「実は飛行機やら歩きやらで20時間はかかった場所にいます」と、海外にいることを報告。

撮影は「女が多いので、キャワキャワキャ話したり、食べたいものを言い合ったり、カタカナに困ったり、ご飯の濃さを驚いたり、ヨーロッパ派かアメリカ派で激闘したりと私たちは本当にどっから見られていても、安全で幸せもんの塊です」と楽しく進んでいる様子だ。

そして、ウェディングドレス姿の写真を2枚投稿し、「この写真はすごくお気に入りの見たことないヘアしてもらって嬉しい時の写真です」と説明。「私は時代を忘れた頃のヘアスタイルに見えてお気に入りです」「ですが私服でこれをやりたいとは思わないヘアスタイルなのは、私服と合わないからです あとは自分では後ろがどうなるか分からないですし、そもそも後ろがどうなってるか分からないから、やることすらできません とっておきの時だからの髪型にしたらいいと思います」と髪型を紹介、その上で「なので是非真似してください とは言えないです 真似してくださいと言っちゃって、できなかったややり方が分からないと次に言われたら責任持てないからです」と続けた。

これにファンからは「超絶美しい」「綺麗すぎる!」「お姫様みたい」「美しすぎてうっとりしちゃう」「ディズニー作品のプリンセスみたいですね。すごい」など絶賛のオンパレードとなっている。

ナリナリドットコム

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ