アシュトン・カッチャー、Twitterで電話番号公開

1月31日(木)1時34分 ナリナリドットコム

アシュトン・カッチャーが、「本物の人との本物の交流」がしたいと、自身の電話番号を公開した。ミラ・クニスとの間に2児を持つアシュトンは1月29日、ツイッターに自らの電話番号を投稿し、携帯メールをするよう呼びかけた。

そこでアシュトンは「本物の人たちとの本物の交流が恋しい。僕のコミュニティってやつがね。だからこれからはメールして。全員には返信できないだろうけど、少なくともお互いに本当の人間として交流が出来るし、編集なしの僕の世界を分かち合えるから」と綴り、電話番号を投稿していたが、現在は削除されている。

その番号にメールすると、自動返信メールが送られるようになっているようで、そこには「やぁ、アシュトンだよ。これは君のメッセージを確かに受け取ったという自動返信だけど、他のは全て僕個人からのもの。このリンクをクリックして僕の電話に登録するのを忘れずに。そうすれば僕から返信が送れるから」と記されており、利用規約などが送られてくるという。

また、その後には撮影現場にいるアシュトンからのメッセージもあったようで、そこでは「やっぱりみんなからの全ての質問に答えるのは無理だね。でもみんなからのメールは嬉しい。今は『ザ・ランチ』の現場にいるよ。また状況をお知らせするね。できるだけ良い1日を過ごしてね!」と綴られていたそうだ。

ナリナリドットコム

「電話番号」をもっと詳しく

「電話番号」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ