福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女

1月31日(水)16時0分 NEWSポストセブン

焼き鳥店で食事を終えた福士とMISATO

写真を拡大

 これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚した。


 2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。


 2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。


 3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。


 そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。


 1月29日、映画『曇天に笑う』の完成披露舞台挨拶に登壇した福士。撮影中に左足の小指の骨にひびが入ったことを明かし、「動きは問題なくできたし大丈夫」と笑顔を見せた。プライベートの充実ぶりが表情からもうかがえた。

NEWSポストセブン

「福士蒼汰」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「福士蒼汰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ