中村アンに貰ったお洒落スウェット、TKO木下が着ると「鶴瓶に…」

1月31日(日)13時14分 Techinsight

TKO、中村アンからのプレゼントを着て(出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita)

写真を拡大


お笑いコンビ・TKO木下隆行が、モデルでタレントの中村アンから素敵な誕生日プレゼントを貰ったことをインスタグラムで報告した。

TKOと中村アンは、2014年4月からラジオ番組『TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!』で共演中だ。今では一緒に好きなアーティストのライブに出かけるほど、懇意な間柄となっている。

1月16日に44歳の誕生日を迎えた木下隆行は、中村アンからラルフローレンのルームウェアをプレゼントされたという。31日の『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』にて、早速着用した姿を公開。グレー系の二色使いがお洒落なスウェットは、木下も「さすがセンスがええ!」と中村に感謝していた。

しかしフォロワーからは「鶴瓶にしか見えない」「下のスウェットタイト過ぎますよね」「娘付き添いの待合室w」とせっかくのラルフローレンが台無しになるようなコメントが届いている。これは木下本人が「僕のが糖尿病の入院患者みたいに見えてきた」「面会に見えてきたぞ」と自虐しているせいだろうか。

ちなみに相方の木本武宏も同じスウェットの色違いを着ている。こちらは赤とネイビーの二色使いで、木下曰く「POPな色でカッコええ」「誕生日5月やのに」と不満そうだ。だが2人にぴったりのルームウェアが見つかったので“是非着てもらいたい”と選んだ中村の、粋な心遣いだったのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ