パーフェクトボディ!有村架純のダイエット成功に「水着解禁」を求める声

2月1日(月)9時59分 アサ芸プラス

 有村架純が女性誌「mini」2月号のインタビューで、ダイエットに成功したことを報告した。ジムでのトレーニングにハマっているという有村は、週3回のジムワークでウエストがマイナス3センチ、フトモモがマイナス4センチの成果をゲット。さらに体重も1.5キロ減ったと語っている。その有村についてアイドル誌のライターが語る。

「丸顔のため、ぽっちゃり体型に見られがちな有村ですが、実は相当なナイスボディ。2013年を最後に封印された貴重な水着姿では、きゅっとしまったウエストラインを確認することができます。最近も主演ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)にてタイトな衣装を着用し、体のラインがくっきりと浮き出ていました。今回のダイエットで、ますます水着映えするパーフェクトボディになったと期待できそうです」

 役のためなら肌を見せることもいとわない有村。出世作の映画「ビリギャル」では、胸元も露わなキャミソール風の衣装でファンを悩殺している。そんな有村に「水着解禁」を期待する声も多い。アイドル誌のライターが続ける。

「グラドルで実姉の新井ゆうこと共演してもらいたいですね。新井と有村は姉妹だけあって、お腹周りのラインがすごく似ているんです。身長も162センチの新井が2センチ高いだけですし、なにかとバランスのいいスレンダー姉妹が水着姿を披露したら話題性バツグンですよ」

 現在は7月に始まる夏ドラマの企画が動き始める時期だ。ここはぜひ海やプールの場面があるドラマに有村をキャスティングし、姉の新井をサプライズ共演させてもらいたいものである。

(金田麻有)

アサ芸プラス

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ