矢口真里、バストの頂を手島優にも見せないのは「濃いベージュ」が嘘だから?

2月1日(水)5時59分 アサ芸プラス

 1月28日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)に、タレントの矢口真里とグラドルの手島優が出演、お互いのプライベートを明かした。2人は一緒に旅行に行くほど仲がよく、つい先日も箱根に温泉旅行に行ったばかりだという。

「2人で大浴場のお湯につかったそうなのですが、手島が『矢口はバストトップを見せてくれない』と不満を漏らしたんです。矢口は『なぜ見せないといけないの?』と返し、逆に手島のバストトップに話を持っていって自分から話を逸らそうとしていました。そんなに触れられたくないのかと、変に勘ぐってしまいました」(テレビ誌ライター)

 矢口は昨年8月放送の「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)で、バストトップの色を「濃いベージュ」と明かしており、番組でそこまで明かしているなら、手島に見せてもなんら問題はないように思われるのだが‥‥。

「濃いベージュは嘘なのかもしれません。実際は色か形か大きさか、仲良しの手島にも見られるのが恥ずかしい特徴があるのかも‥‥。そんな想像をした視聴者は多かったと思いますよ(笑)」(グラビア誌編集者)

 真相はいかに!?

アサ芸プラス

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ