蒼井優の発言で確定!?ロンブー淳の口説きテクに引っかかったのは平山あや?

2月1日(水)17時58分 アサ芸プラス

 1月27日、バラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)が放送され、ゲストにロンドンブーツ1号2号田村淳が出演。MCのくりぃむしちゅー有田哲平らから、過去に交際した女性有名人が誰なのかとしつこく追及される場面があった。

「その中で、淳が過去に行っていた口説きテクも紹介されました。それによると、淳は番組収録の休憩時間、包み紙に『気が向いたら連絡ください』と連絡先が書かれたチューインガムを渡し、芸能人と関わっていたといいます」(テレビ誌記者)

 このチューインガム口説きは「成功した」と話す彼だが、相手の名前までは放送で明かされることはなかった。

 だが同番組に出演していた女優・蒼井優の発言により、あるタレントの名前が浮上しているという。

「このエピソードは過去、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した時にも披露しています。その放送でも名前は伏せられたのですが、番組を観覧していたというネットユーザーが『タレントの平山あやだと言っていた』と書き込んだことで疑惑が広まっていました。そんななか今回の放送では、ゲストの蒼井が淳の話を聞いた直後に、相手は出身高校の先輩であることを暴露。蒼井と平山は同じ高校であるため、より当初の噂に信憑性が高まることとなったのです」(前出・テレビ誌記者)

 過去には藤崎奈々子や安室奈美恵などそうそうたる女性芸能人を落としたとされ、結婚前はナンバー1モテ芸人と言われた淳。まだまだ世に出ていない大物との交際経験があるのかもしれない。

アサ芸プラス

「蒼井優」をもっと詳しく

「蒼井優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ