石田ゆり子がヘアーをなでつけながらホメ言葉連発!「代わって!」の声続々

2月1日(金)9時59分 アサ芸プラス

 奇跡のアラフィフと呼ばれ、癒やし系女優として絶大な人気を誇る石田ゆり子。彼女が「ありがとう。お疲れ様」と語りかける缶コーヒーのテレビCMは、男性ファンを、まさに癒やしまくっている。そんな石田が「相手をほめ続ける動画」をインスタグラムで公開し、世の男性たちの胸を熱くしているという。

 注目を集めているその動画は、1月27日に石田の2つ目のアカウントで公開された。彼女がブラシで相手のヘアーをなでつけながら、「今日もかっこいいね」「ライオンになってるんじゃない」「こんな黄金色だもの」「とびきりいい感じじゃない」「すごい素敵だね」とまさにほめちぎる。胸元から両方の脚の間あたりまでブラッシングを受けながら、賛美の言葉を浴びたその「男」は恍惚とした表情だ。代わってほしいという声が出るのも当然だろう。

「そのうらやましすぎる相手は石田の愛猫のハニオです。彼女は現在、猫を4匹飼っていますが、古参の2匹のうちの1匹ですね。石田はしばしばこの“猫をほめちぎる”という行動をやっているようで、以前にも同様の動画を公開したことがありました」(週刊誌記者)

 石田によると〈みるみる、ご機嫌になって行くハニオの表情をお楽しみください。みなさんもお近くの猫でお試しください。〉とのこと。猫といえども、奇跡のアラフィフに触られながらほめ言葉責めをされれば気持ちがいいのだろう。うらましすぎる猫・ハニオ。彼に代わって石田に飼われてみたい人は多いはずだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ