また闇が深くなる? 藤森慎吾に年下新恋人発覚で懸念されるあの人のメンタル!

2月1日(金)9時59分 アサ芸プラス

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が1月25日に放送されたバラエティ番組「爆報!THE フライデー」(TBS系)に出演。交際中のブラジル人ハーフ女性の年齢が22歳であることが暴露された。

 番組オープニングからMCの田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」といきなり爆弾を投下。突然のブッコミを受け、藤森は明らかに動揺。共演者からは「いくつ?」と、その彼女の年齢を質問され、藤森は「いや、それはちょっと内緒に…」とゴマかしていたが、なぜか共演者の田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際の中身やプロフィールが明かされそうになり、藤森は「言うんじゃないよ、全部!」とツッコんでいた。ちなみに、田原は藤森の彼女の写真はすでに見せてもらっていたようで「写真は見た。かわいかった」と絶賛していた。

 現在35歳独身ということを考えれば、藤森の新たな恋愛を応援してあげたいところだが、ネット上では元カノの“あの人”のメンタルを不安視する声が上がっている。

「もともと恋人設定でロケをともにしていた関係から藤森との交際に発展したフリーアナの田中みな実ですね。22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)では、藤森にスマホの初期設定をお願いしたら勝手に藤森の連絡先がスマホに登録されていたという昔のエピソードを披露するなど、田中の口からは藤森関連の話がバラエティ番組ではたびたび明かされています。それに昨年6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、まだ藤森と連絡を取り合っているように匂わせる言動さえ田中は見せていましたから、まだ藤森に未練があると考える人も多いんです。そのため、今回の藤森の新恋人の話題を聞いた世間の人々からは『なんだかんだ言って田中は相当ヘコんでそう』『田中の闇がまた深くなりそう』など、田中を心配する声が多数見られています」(エンタメ誌ライター)

 番組では藤森の隣に座っていた友近が、田中のモノマネをして「ヨリ戻そ!」と言って、藤森に密着し、それに対して藤森が「戻さないよ」と返す“茶番”も見られていたが、田中としては笑えないクダリだったのでは?

(権田力也)

アサ芸プラス

「藤森慎吾」をもっと詳しく

「藤森慎吾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ