過去には水着ひもズラし!小島瑠璃子、「魔性のニット胸技」に男たちが興奮MAX

2月1日(金)17時59分 アサ芸プラス

 初回放送はあえてサービス強めにしてくれた?

 小島瑠璃子が27日に放送されたバラエティ番組「アオハル(青春)TV」(フジテレビ系)の初回に出演。この日の衣装と、不意にみせた魅力的なポージングでファンを釘付けにした。同番組はヒロミが司会を務める番組で、このたびめでたくレギュラー化され、この日がその初回放送。アツくてちょっぴり変わっていておもしろい“アオハルさん”をリサーチして、番組で紹介していく。

 この日の小島は紫色のニット衣装を着用して登場。ニットということもあって、小島の豊かなバストが強調される形となっていた。また、Vネックのニットということもあって、胸元がチラリと見えていたこともあって、より視聴者の注目を集めたようだ。

「さらに小島は笑った際に体勢が前かがみになり、目の前にあるテーブルに胸が乗っかってしまう場面があり、そこで視聴者の盛り上がりはMAXに到達したようですね。そのため、視聴者からは『こじるりの胸、すげえ』『こじるりは自分に求められていることがわかってるな』『完全にこの日の放送は小島が持っていたな』などといった興奮気味な声が多数見られています。小島はインスタグラムで胸の日焼け跡を見せるために、水着の胸のヒモをずらすなどの過激ショットを過去にも投稿していますし、この程度のサービスは序の口でしょう」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、小島は同番組のレギュラー出演者ではないため、毎回こういったアクシデントが見られるわけではない。そのため、視聴者からは「番組の内容的にはすぐ終わりそう」「番組的には飽きそうだけど、小島の胸が見れるなら見たい」「こじるりがいないなら見ない」などといった声が上がっている。

 番組側も少しでも長く生き残るために、小島をレギュラー出演者にすることを検討したほうがいいのでは?

(田中康)

アサ芸プラス

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ