清純派女優・小芝風花のセカンド写真集のタイトルが「想起させるもの」

2月1日(金)17時59分 アサ芸プラス

 さわやかな雰囲気で人気急上昇中の若手女優・小芝風花(21)が1月27日にセカンド写真集を発売。同日、東京・ブックファースト新宿で発売記念イベントを開催した。

 現在放送中のNHKドラマ10「トクサツガガガ」で初主演を務めるなど、今後の飛躍が期待されている若手女優・小芝風花。CMやバラエティー番組にも引っ張りだこの彼女が自身2冊目となる写真集のタイトルは「F」(ワニブックス)。27日の発売記念イベントで写真集の見どころを語った。

 童顔のせいで年齢より下に見られがちな小芝だが、そんな“風評”を覆すべく、大人っぽいアンダーウエア姿での撮影にも挑戦したという。本人いわく「出来は100点満点」。芸能ウオッチャーの田山洋一氏が拍手を贈る。

「最初、写真集のタイトルを聞いた時は『そんなに胸があったかな?』と思いましたけどね(笑)。でも、清純派にしてはとても頑張っていて、みずみずしいショット満載でまぶしい。写真集タイトルは、ボク的には『ふくらみ』のFだと捉えています」

 清純派女優として活躍する新垣結衣深田恭子らの若かりし日の水着写真集は、発売から10年ほどたった今でも売れ続けているという。本作品もお宝写真集となるのかもしれない。

アサ芸プラス

「小芝風花」をもっと詳しく

「小芝風花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ