佐々木希が脚の付根をチラッと見せ!「完熟色香」が炸裂したッ

2月1日(土)9時59分 アサ芸プラス

 女優でモデルの佐々木希が美脚とその付け根付近をチラ見せしたショットを公開し、男性ファンの視線を集めている。

 佐々木のいけない部分が見えているのは、1月25日にインスタグラムで公開された写真。ファッション誌の撮影の時に撮った写真のようだ。

 佐々木は透けた素材のシャツにショーパン。どちらも白でさわやかなイメージだ。ストッキングやタイツははいていないようで、ナマ脚だと思われる。そんな姿で床に座り、左脚をかかえているショットが公開されている。

「ショーパンで脚を抱えているので、脚の付根、限りなくヒップに近い位置が見えているんですよ。彼女のこんな部分が見えるなんて感動もの。真っ白でとてもきれいです。さすがは秋田美人」(週刊誌記者)

 佐々木は昨年10月にも美脚をチラッと見せする動画を公開して男性たちの注目を集めた。スカートのすそを持って回転し、真っ白な美しい脚を披露する動画で、これも話題になっている。

「どちらも共通しているのは、あふれる色香を感じることです。佐々木はこれまでその美しさが話題になることはよくありましたが、色香か注目されることはほとんどありませんでした。しかし、ここにきてついに完熟したようです。既婚者としての色香をビンビンに感じますね」(前出・週刊誌記者)

 一部では離婚危機も噂される佐々木希。こんな美脚の持ち主であれば、離婚などあるはずもないだろう。ともあれ、夫の渡部建がうらやましい限り。

アサ芸プラス

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ