賀来千香子が列挙した甥・賀来賢人の“心配な点”

2月1日(金)10時14分 アサジョ

 1月26日放送の「サワコの朝」(TBS系)にゲスト出演した賀来千香子が漏らした心配事が話題になっている。その心配事とは、甥っ子で俳優の賀来賢人に対するもの。賀来は「賢人が芸能界でちゃんと俳優としてやっていけるか、自分だけでなく親戚みんなが心配している」と明かし、その最大の理由として「三枚目であること」と挙げたのだ。

 賀来は「自分も賢人のように三枚目の要素を持っているが、賢人は三枚目要素を出しすぎではないかと思う」と言い、賢人が公式インスタグラムに投稿し続けている「寝ぐせ写真」を指摘した。

「賢人の寝ぐせ写真は以前から注目されていて、どんな寝方をしたらそんなおかしなヘアスタイルになるのかと面白がられていました。例えば1月24日に投稿した寝ぐせは『ブロッコリー』『頭に七面鳥飼ってるん?』とツッコミが入るほど、トップの髪の毛だけが爆発したようなボリューム感で思わず見入ってしまうほど。ほかにも直線的なシルエットになった寝ぐせやギリシャ神話に登場するメデューサの髪の毛のように、無数の蛇がとぐろを巻いているかのような寝ぐせなど、ヘアサロンでもそのヘアスタイルを作ることは難儀だろうと思われる寝ぐせの数々は芸術的でさえあるんです」(女性誌記者)

 叔母である賀来は心配していたが、賢人の人気は前クール放送の主演ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で確固たるものになったと言っていいだろう。これまでに叔母と甥っ子が共演した作品は、2011年4月期放送のドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」(テレビ朝日系)のみ。今後の共演作品が待たれるばかりだ。

アサジョ

「賀来千香子」をもっと詳しく

「賀来千香子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ