『トイ・ストーリー4』キャラビジュアル解禁、ボー・ピープが19年ぶりに登場!声優を戸田恵子が続投

2月1日(金)6時34分 映画ランドNEWS

7月12日(金)公開の映画『トイ・ストーリー4』に、人形のおもちゃボー・ピープが19年ぶりに登場。声優を戸田恵子が続投することがわかった。


トイ・ストーリー



今回、『トイ・ストーリー』のヒロインで、いつもウッディのことを気にかけ勇気づけていた優しい羊飼い人形のおもちゃボー・ピープが19年ぶりにシリーズに登場。『トイ・ストーリー』、『トイ・ストーリー2』で声優を務めた戸田恵子の続投が決定した。


ボー・ピープ役の声を演じる戸田恵子は、「ボー・ピープは、前作(『トイ・ストーリー3』)ではレックスのセリフでしか出演が無かったので、寂しかったのですが、19年ぶりに大好きな『トイ・ストーリー』に戻ってこれて、とても嬉しいです」と喜びのコメント。また、「世界中で愛されていて、子供から大人までたくさんの人が楽しみにしている作品なので、期待を裏切らないように、ボー・ピープを演じたいと思っています」と意気込みを語っている。


あわせて今回、ボー・ピープをはじめ、おなじみのウッディとバズ・ライトイヤー、新キャラクターで物語のキーマンと噂されるフォーキー、さらに先日公開された特別映像で「トイ・ストーリー」をいじりまくったふわふわコンビのダッキー&バニーら登場キャラクターたちの、クールなキャラクタービジュアルも解禁。豪華なおもちゃたちが見せるクールな表情は、ピクサーの【過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない】という言葉通り、本作のドラマティックな展開を予感させる仕上がりとなっている。



映画『トイ・ストーリー4』は7月12日(金)より全国公開


(C)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「トイ・ストーリー」をもっと詳しく

「トイ・ストーリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ