INFINITEホヤ、温かい兄弟映画『ヒヤ』でスクリーンデビュー!

2月1日(月)20時38分 KEJNEWS

【29日=KEJ金善花】まったく似てない兄弟の温かい物語を描く映画『ヒヤ』が3月に韓国で公開される。

今作は、問題ばかり起こす兄ジンサン(アン・ボヒョン)と歌手を目指す情熱的な弟ジンホ(イ・ホウォン)の兄弟のぶつかり合い、そして和解を描いた家族映画。演技の上手いアイドル、演技ドルとして頭角を現してきているホヤ(INFINITE)とモデル出身の新人俳優アン・ボヒョンが出演することで注目が集まっている。

まずジンホ役をのホヤはドラマ『応答せよ1997』で安定的な演技力を見せ、SBSドラマ『仮面』でスエの弟役を演じ、演技ドルとしての成長っぷりを見せた。 劇中、歌手を目指すジンホというキャラクターは実際にK-POPを牽引しているアイドルとしての経験が役に立つに違いない。

そして美しいビジュアルが注目を浴びている新人俳優アン・ボヒョン。現在ドラマ『最高の恋人』に出演したほかKBSドラマ『太陽の末裔』にも出演しており、徐々に作品数を増やしていっている。劇中、問題ばかり起こす若者だが、弟思いのジンサンを演じてスクリーンデビューを果たす。

2人の共演はすでに注目を集めている。ほかにもパク・チョルミン、チェ・デチョル、チョン・ギョンホなど作品ごとに女性たちを魅了してきた実力派俳優も出演する。

スクリーンデビュー2人が主演の『ヒヤ』は3月に公開予定。(写真=ウリムエンターテインメント)

KEJNEWS

「INFINITE」をもっと詳しく

「INFINITE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ