イ・ジョンソク、優しい商品で世界の子どもたちを応援!

2月1日(月)17時53分 KEJNEWS

【29日=KEJ金善花】俳優イ・ジョンソクがユニセフの優しい商品を通して全世界の子どもたちを後援する活動に参加した。株式会社ラインフレンズは1月129日に俳優イ・ジョンソクがラインフレンズとユニセフと共同制作した「ライン×ユニセフブラウンエディション人形」のプロモーションに参加すると明かした。

この人形の収益金はユニセフに全額寄付され、昨年2月グローバルパートナーシップとして手を組んでいるラインフレンズとユニセフが社会貢献活動の1つとして行っている企画である。

今回のプロモーション撮影はラインフレンズとユニセフの商品を通して、分かち合いの活動に関心を持ってもらおうという思いと、買い物することでできる楽しく実践できる寄付活動があるということを知らせるために企画された。

人形をもってソフトスマイルを浮かべているイ・ジョンソクのビジュアルから購買意欲をかきたてられるファンもいることだろう。イ・ジョンソクは「かわいくて、優しいブラウンと一緒に撮影できて楽しかった。これからも世界の子どもたちを助けられる活動を継続的に行っていきたい」と伝えた。

なお、このユニセフとラインフレンズのコラボレーション商品はラインフレンズのオンラインストア(http://store.linefriends.com/unicef/)および、ラインフレンズストアで購入することができる。(写真=ラインフレンズ)

KEJNEWS

「イ・ジョンソク」をもっと詳しく

「イ・ジョンソク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ