BTS ジミン、会う人を一瞬で好きにさせる「ジミン効果」をアメリカでも発揮! 著名セレブが次々とジミンのトリコに

2月1日(土)12時0分 KPOP monster

BTSジミンBTSジミン

韓国の大人気ボーイズグループBTSのジミンは、愛嬌あふれる優しい性格の持ち主。一方でステージでは別人に変身したかのような魅惑的なダンスを披露。そんなステージと普段の姿のギャップのトリコになっているファンは多い。

また彼には“ギャップ”だけでなく、「一瞬で人の心を掴む」という特別な才能もあるようだ。

現地時間1月28日、BTSはアメリカのラジオ局「iHeartRadio」主催のライブ・ショーに登場。そこで、メンバーたちは「今後コラボしたいアーティスト」を尋ねられた。それぞれがコラボを望むアーティストの名前をあげる中、ジミンは、なんとこの日、MCを担当していたジョジョ・ライトを選んだ。ジミンは気さくに「Hey, Jojo」と呼びかけ、笑顔で握手を交わし、ハグしたのだ。

そんなジミンの優しさに触れたジョジョは、すっかりジミンに心を奪われた様子。その後も何度か2人がハグする姿が見られた。

また以前、BTSがアメリカの人気トークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演した際も、ジミンはホストのジミーの心をガッツリと掴んでいた。

ちなみに、こうして一瞬でジミンを好きになってしまう現象はファンの間で「ジミン効果」と呼ばれている。この「ジミン効果」は、俗語や慣用句などが掲載されているオンライン辞書サイト「Urban Dictionary」にも掲載されている。

ジミンは先日、開催されたグラミー賞授賞式でBTSが特別パフォーマンスを披露した際も、「ジミン効果」を発揮。ステージでのジミンをキャプチャーした写真がホットすぎると世界的にバズり、なんと57カ国以上のツイッターのトレンドの上位を独占した。

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ