中村アン、谷間ぱっくり大胆ドレス! 色っぽい胸チラにファン歓喜

2月1日(水)17時0分 メンズサイゾー

 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に出演する中村アン(29)のセクシーショットが話題になっている。といってもドラマで色っぽいシーンに挑戦したのではなく、バラエティ『#naked Eve』(同)で胸の谷間をあらわにしたキワどい姿を見せたのだ。


 この番組は、自分のことが好きになれない一般女性に密着し、彼女たちの"ジブン革命"を応援しながら、その様子を一冊の写真集に仕上げるというもの。夢を追いかける女性たちが素直に悩みを打ち明ける姿が印象的で、女性視聴者からの共感度が高い番組だ。中村は矢作兼(45)らと共にレギュラー出演している。


 先月31日の回では、料理人を目指す20代後半の女性がVTRに登場。師と仰ぐ人物との交流や将来の目標などをその女性が語ると、番組の公式Twitterには続々と女性視聴者からの応援メッセージや共感コメントが寄せられた。


 そんな中、一部の男性からは「今日の中村アンはかなりエロい」との声が。この日の中村は華やかなワンピースを着ていたのだが、その胸元は大胆に開いており、チラチラとカメラに映るバストの谷間が気になったようだ。


 VTRメインの番組だけに、中村のトークシーンは少なかったものの、彼女が画面に登場するたびに男性ファンは「ナイス胸チラ!」「けっこう刺激的」などと大盛り上がり。また、「やっぱりキレイ」と中村の美貌を再認識する人も続出した。


 放送後には中村のSNSをチェックした人もいたようで、まとめ系サイトなどには彼女のInstagram画像がアップされることに。この中には、濡れ髪スタイルで胸の谷間を見せつけたトレーニング姿や露出度の高いキャミソールショット、派手めなメイクを施してデコルテゾーンをあらわにしたセクシーなドレス姿などがあり、ここでも彼女の色気が絶賛されることになった。


 今回は男性視聴者を虜にしたようだが、中村といえば、トレーニングに励んでいる姿をSNSで報告したり、女性誌の美ボディ特集号で表紙を飾ったりと同性から憧れ目線を送られるタイプ。サバサバした性格で知られる彼女は好感度も高く、そういった部分が女性層をターゲットにした『#naked Eve』のレギュラーにつながったのだろう。


 中村は『突然ですが、明日結婚します』でも、恋愛も結婚もしたくないと宣言し、男性に近寄りがたいオーラを放つ女性を演じている。そのキャラクターは女性らしさよりも男前な魅力を感じさせるもので、アクティブで自分磨きに余念がない中村とは重なる部分が大いにありそう。そんな中村がバラエティで不意に色っぽい姿を見せたことで、男性視聴者は新鮮な刺激を受けたのかもしれない。


 今年初めに行われた『突然ですが、明日結婚します』の制作発表では、「色気のある女になる!」と2017年の抱負を語った中村。自身の役柄に合わせての発言なのかもしれないが、今回の『#naked Eve』に対する男性視聴者の反応を見るに、彼女の色気はしっかり磨かれていると言えそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ