ぱいぱいでか美、初の著書の発売記念イベントを開催! トークゲストに吉田豪が決定

2月1日(金)12時1分 耳マン

ぱいぱいでか美、初の著書の発売記念イベントを開催!

歌手やタレントとして幅広い活躍をみせるぱいぱいでか美が初の著書『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』を2月22日に発売する。そんななか、3月1日に東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で同書の発売記念イベントの開催が決定した。

ぱいぱいでか美

同書はでか美が音楽エンタメサイト『耳マン』にて連載しているコラム『桃色の半生!』をまとめたもの。書籍限定コンテンツとして、ロックバンド・ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーである川谷絵音、お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多大吉といったでか美とゆかりのある著名人との特別対談を掲載。さらに、セクシーな水着姿やキュートな私服姿が楽しめる撮り下ろしグラビア、ここでしか見られない思い出の秘蔵フォトも収録。ほかにも両親や親友、彼女が師匠として敬う歌手・大森靖子から届いた直筆の手紙も掲載される。

吉田豪を迎えたトークショー、サイン&2ショット撮影会もっ

発売記念イベントではゲストにプロインタビュアーの吉田豪を迎えたトークショーと、でか美によるサイン&ツーショット写メ会が展開される。吉田がオーナーを務める配信番組『猫舌SHOWROOM「豪の部屋」』にでか美がゲスト出演した際も軽妙なやりとりを繰り広げていたふたり。イベントでのトークもぜひ楽しみにしていただきたいっ!

『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜』 表紙

イベント情報

日程:2019年3月1日(金)19:30〜
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容:トークショー&特典会(サイン、2ショット写メ撮影)
出演者:ぱいぱいでか美、吉田豪(トークゲスト)
対象商品
・書名「桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜」
・発売日 2019年2月22日(金)
・定価 1,500円(税抜)
・四六判/240頁
・ISBN 9784845633500

<参加方法>
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて、2月22日(金)10:00より対象商品をご購入いただいたお客様に特典券1枚と「整理番号付き優先観覧券」《番号は先着順でのお渡し》を1冊につきお一人様1枚差し上げます。特典券をお持ちの方はトーク会終了後に特典会にご参加いただけます。

<特典内容>
特典券1枚:対象商品にサイン、ツーショット写メ撮影

※サインは書籍のみとなります。ご購入いただいた書籍を必ずご持参ください。
※ツーショット写真はお客様お手持ちの携帯電話のカメラ機能にて撮影させていただきます。

<注意事項>
・イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
・店内は商品が陳列されているためジャンプや脚立を使用した観覧はお断りさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
・特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内でのご飲食は禁止となっております。
・イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。
・安全面、防犯面警備強化の為、握手会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
・イベントスペースの都合上、イベント参加券をお持ちでない方のご観覧をおりする可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・クレジットカード、電子マネー各種ご利用いただけます。

耳マン編集部

耳マン

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ