「肌やばい!」「ツルツル!!」安達祐実、美肌際立つどアップショットに驚愕の声......美しい肌の秘訣は!?

2月1日(金)17時0分 耳マン

年齢を感じさせない美肌が際立ちまくり!

女優の安達祐実がInstagramを更新し、美肌が際立つどアップショットを公開。そのツルツルお肌に驚きの声が多数寄せられている。

View this post on Instagram

💙💙💙 #カラコン

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

1月31日、安達は「カラコン」とコメントしながら自撮りと思われる写真を公開。グレー系のカラーコンタクトを装着しているが、それがわかるように撮影されているためかなりのどアップに。その結果、年齢を感じさせない若々しさが魅力である彼女の美肌が際立ちまくりのショットとなっており「お肌の綺麗さがすごい」「肌やばい!」「お肌ツルツル!!」「いやもうカラコンっていうか肌」「肌〜!!」「肌が!!すっごい綺麗です!!」「お肌プルプル」「お肌スルスルでめっちゃキレイ」「同世代なのにその肌ツヤはずるい」と驚きの声が殺到。30代後半でありながらもシミひとつないように見えるその美肌に、多くのファンが驚愕している。

美肌の秘訣は……!?

1月17日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』ではそんな彼女の美容法が紹介されていたが、この美肌は「お湯でも落ちるくらいのメイク道具を使い、メイクを落とすときにせっけんを使わないようにする」「毎日、風呂上がりにパックをする」「ごま油を煮沸したものを風呂上がりに体に塗り込む」「野菜中心の食生活を心がける」といったケアの積み重ねから生まれているようだ。すべてを実践するのは難しいかもしれないが、参考にできる部分があればぜひ! 年々素敵になっていく彼女のInstagramに今後も注目しましょう!

耳マン編集部

耳マン

「美肌」をもっと詳しく

「美肌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ