「かわ怖い」「ホラー美人」足立梨花、白塗り&真っ赤なアイシャドウのホラー風メイクショットに反響

2月1日(月)16時48分 耳マン

足立梨花、ホラー風メイクを施した写真を披露

女優の足立梨花が2月1日にInstagramを更新し、ホラー風のメイクを施した自身のショットを公開。普段とギャップのある姿がネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

足立梨花 Instagram

同エントリーで足立は「ホラー女子」とのコメントとともに、ホラー風のメイクを施した自身のショットを公開。おそらくこれは1月31日に放送されたバラエティ番組『ホラー女子〜芸能人がゾッとする裏の顔〜』のオフショットとみられる。写真の彼女は白塗りの肌に真っ赤なアイシャドウ、赤いリップといったホラー風のメイクを施し、白衣を着てカメラを覗き込んでいる。その真っ直ぐな視線はゾッとしてしまう怖さを纏っているものの、綺麗な顔立ちが際立っているようにも見受けられます!?

「かわ怖い」「ホラー美人」と反響

普段は明るく天真爛漫なキャラクターの足立によるギャップのある姿に、ファンからは「ドラキュラみたい」「怖い!!」「怖すぎて誰だかわからなかった」「キャー!あだっちぃー戻ってきてぇー!」と驚きの声が相次ぐほか、「怖かったですが、唇セクシーでした!」「かわ怖い」「眼力倍増」「ホラー美人」と、ホラー風なメイクをしていても美しさを放っている彼女を称賛するコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。さすが女優さん、どんな姿も似合ってしまうんですねぇ……。

そんな足立は、ボーカル&手話パフォーマンスグループHANDSIGNの楽曲『僕が君の耳になる』のMVに出演しており、2021年1月に同MVの再生回数が1000万回を突破したことも話題となっている。幅広い活躍をみせる彼女に、引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「ホラー」をもっと詳しく

「ホラー」のニュース

「ホラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ