今月は「樹木と岩」「筋トレ」「美肌」「ヒーロー」「変化」の写真で運気アップ!~Love Me Doの開運SNS(2月)~

2月1日(月)12時0分 耳マン

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 2021年2月 はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


2021年2月は陰陽五行論では、庚寅(かのえのとら)月です。庚(かのえ)は自然界では、石や岩山や鉄を表し、斧や筋肉やお肌も表します。寅(とら)は自然界の樹木を表しますので、岩の隙間から力強く樹木が生えているイメージです。もしくは、木を切り倒すイメージだったりもします。

このイメージをそのまま捉え、樹木が岩の間から生えている写真 をSNSにアップしたり、スマホの待ち受け画像にすると運気が高まります。

筋トレや美肌も!

また、庚を筋肉として捉え、筋トレ をしている動画や写真をアップするのもよいでしょう。さらに、庚をお肌、寅を植物と捉え、植物性100%の物を使って美肌をアピール する動画や写真をアップするのもおすすめです。

戦いがテーマの月でもある

庚寅はすくすく伸びた木を斧で切り倒そうとしているイメージや、切り倒されたくない樹木としても表すことができます。これは金木(きんぼく)の戦いと言います。なので、そのまま戦いがテーマの月にもなります。好きなヒーロー、格闘家、格闘技 の話題をSNSで展開すると運気を高めます。筋肉を鍛えている人、美肌が売りの人、正義の味方、ヒーロー、格闘家、など戦っている人をフォローするのも良い運をもらえ幸運を引き寄せます。

友達や変化

2月は水瓶座の月で、友達や変化 がテーマでもあります。新しく友達になった人 ヘアカット 引っ越し 最新の家電 変顏 などの写真や、メイク前とメイク後や掃除する前と掃除した後などのビフォーアフター の写真や動画などにアップすると注目を浴び、フォロワーが一気に増えます。

LINEでは、胸やお尻が大きなキャラクターのスタンプ、春山のイメージのスタンプ、果物や緑の野菜を含んだスタンプ、家電のスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡がほしかった人から返信がきます。山、野菜、果物の絵文字を使うのも効果的。庚寅のイメージで卵の殻から生まれてくるスタンプ、ビームを出しているスタンプ、パンチをしているスタンプ、刀を持っているスタンプなども幸運を引き寄せます。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜』に大注目!!!

2020年12月10日にラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜』が登場! 政界、芸能界(昨年末には草なぎ剛さんの結婚も!)、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

耳マン

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ