すみれ「バッシングで落ち込む…」発言でまた炎上

2月1日(木)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ



モデルで女優のすみれが1月30日深夜放送のバラエティー番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、インターネット上でバッシングを受けて号泣するほどショックだったという過去を語った。


すみれは「このお仕事をしていると、メンタルをすごいやられちゃう。前にもネットとかですごいバッシングとかがあって、すごい落ち込んじゃったりするときがあって…」と振り返った。


「落ち込むイメージがない」という番組MCの有田に対し、「めっちゃ弱いですよ。すぐ泣く。号泣。ひとりで家で泣いているときもある」と明かした。


すみれは2016年の10月から約9カ月間、体調不良のため芸能活動をセーブしており、休養する直前に自身のインスタグラムに号泣する動画(すでに削除済み)をアップしたため、ファンから心配の声が多く寄せられていた。このころのすみれの様子について、母親で女優の松原千明がテレビ番組で「やせ細っていて食欲もなかったし、電話が掛かってきて『眠れない』とか。そういうこともあったりした」と明かしていた。


すみれの今回の心情露呈に対し、SNSでは批判的な意見が集まっている。



《顔と名前をさらすタレントにしてはあるまじき弱気な発言》

《書きこまれるのが嫌ならテレビに出るな》

《書いてほしくないアピールだとしたら失敗している》




悪循環に陥っているすみれ


「すみれはどうやら、恋愛すると気弱になってしまう悪い癖があるようです。恋愛しては落ち込み、SNSの書き込みを気にする。気になる書き込みを見つけてまた落ち込むという悪循環を繰り返しているのです」(芸能関係者)


すみれは最近、再び父親の石田純一に接近しているという。


「石田が再婚してからは疎遠でしたが、最近はさまざまなことを相談しているようです。もしかすると、恋人ができての悩みなどを相談しているのかもしれません」(同・関係者)


いしだ壱成も含め、話題に事欠かない一家だ。



まいじつ

「すみれ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ