本田翼“JK風の制服”も「バックされてる?」 今週の嫌われ女ランキング

2月1日(土)11時0分 まいじつ


(C)まいじつ



今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(1/30配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 本田翼: 本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」 348pt.



本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」




2位 広瀬すず: 広瀬すず“ルイ・ヴィトン”ポーズが話題「お魚くわえたドラ猫www」 225pt.



広瀬すず“ルイ・ヴィトン”ポーズが話題「お魚くわえたドラ猫www」




3位 ブルゾンちえみ: ブルゾンちえみ“怠慢”に『ヒルナンデス!』が怒りの隠れメッセージ!? 178pt.



ブルゾンちえみ“怠慢”に『ヒルナンデス!』が怒りの隠れメッセージ!?




4位 矢口真里: 矢口真里『USJ』を満喫しただけで大炎上!「正に毒親」「信じられん」 162pt.



矢口真里『USJ』を満喫しただけで大炎上!「正に毒親」「信じられん」




5位 女子アナ : ママ女子アナたちの“勘違いインスタ”に辛辣な声「自意識過剰だな」 87pt.



ママ女子アナたちの“勘違いインスタ”に辛辣な声「自意識過剰だな」




 


広瀬すずの「お魚くわえたドラ猫」ポーズ


今週話題となったのは本田翼。1月から『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画〝ゴチになります〟にレギュラー出演している本田ですが、とある疑惑が浮上。


番組で可愛らしい制服姿を披露している本田は、インスタグラムでその時の衣装姿をアップしながら《ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです》と強調。するとこれが逆に怪しいと話題に。



国分太一や中島健人も「ゴチはガチ」と言ってるよね。わざわざ口にするということは…》

《実際、支払ってるのは本当だろう。でも、後からバックされてるんじゃね?》

《ギャラもらって出てるのに自腹で払うとかアフォらしいな。あくまでも演出だろ》



と、疑いの目を向けられました。


続いては広瀬すず。1月21日に、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』が、アンバサダーに広瀬を起用すると発表しました。


アンバサダー・広瀬のビジュアルは何点か公開されていますが、ツッコまれているのはポーチ型ミニバッグを持った一枚。スリットからチラ見えする太ももがセクシーですが、まるでクラウチングスタートを切ったかのような前屈みで、片足だけ上げ、顔だけはこちらを向くという謎のポーズ。



《この門限破ってコソっと帰宅したようなポーズはカッコいいのか?》

《しかも静か〜に家に入って親と目が合ってしまった瞬間》

《お魚くわえたドラ猫が立ち止まったときの表情と同じwww》



とツッコミが殺到しました。


果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。


 


まいじつ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ