長谷川京子が第2子の女児出産「歩みを止めず、精一杯がんばります」。

2月1日(水)0時7分 ナリナリドットコム

女優の長谷川京子が、第2子となる女児を出産したことがわかった。所属事務所が長谷川の公式サイトで発表している。

公式サイトに掲載された「長谷川京子から皆様へ」では、まず、「1月25日、弊社所属の長谷川京子が第二子となる女児を無事出産いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。そして長谷川の「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります。今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします」との喜びのコメントを伝えている。

なお、4月には舞台公演を控えており、「体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります」とのことだ。

長谷川は2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一と入籍。翌2009年5月に第1子となる長男を出産し、昨年10月に第2子の妊娠を発表していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「第2子」をもっと詳しく

「第2子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ