やしきたかじんが食道がんに、公式サイトで所属事務所が公表。

2月1日(水)0時14分 ナリナリドットコム

シンガーソングライターでタレントのやしきたかじんが初期の食道がんであることを、所属事務所が公式サイトで公表した。

公式サイトに掲載された「やしきたかじんファンの皆様へ」の内容は次の通り。  

※※※ ※※※ ※※※

いつもお世話になっています。
突然ですが、弊社のアーティスト、タレントであります、やしきたかじんが、検診の結果、初期の食道がんであることが判明いたしました。
今後は、治療のためにしばらくの間レギュラー番組を休ませていただきます。
毎週お楽しみいただいている皆様には、大変申し訳ありません。
本人はいたって元気で、驚いている次第ですが、食道がんには最もいけないタバコ、お酒もしばらく我慢していただき治療に専念していただこうと思っております。
そして、なるべく早く元気な姿で、また吠えていただこうと思っております。

※※※ ※※※ ※※※

やしきたかじんは1949年生まれの62歳。現在は「たかじんnoマネー」(テレビ大阪)、「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)、「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)にレギュラー出演している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「やしきたかじん」をもっと詳しく

「やしきたかじん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ