熱弁フジアナに安定の塩ぱるる、クマムシ人気分析に「つまらない」。

2月1日(日)6時41分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(20歳)が、1月30日に放送された音楽番組「音楽の時間〜MUSIC HOUR〜」(フジテレビ系)のトークコーナーで、同局の福井慶仁アナ(30歳)に厳しい一言を放つ一幕があった。

島崎は、最近「あったかいんだからぁ♪」が話題のお笑いコンビ・クマムシにハマっているそう。そこで福井アナは、クマムシが好きな人が多いのはなぜなのかを個人的に分析したという。

そして福井アナは自説を熱弁。

「一言で言うと、“後味”なのかなと。『あったかいんだからぁ』というフレーズが皆さん好きだと思いますけども、ボケの長谷川さんの風貌と声の質のギャップですね。あと曲調『あったかいんだからぁ』も一回頭に入ると、自転車を漕げるとずっと漕げるみたいな形で……」

と、ここまで話したところで、ゲストのタレント・渡辺直美(27歳)から「分析するの止めてあげたほうが良いんじゃないですか。本人すごいイヤな顔ですよ」と“待った”がかかった。

そんな福井アナの分析に、島崎は「つまんなかったです」と一言。安定の塩っぷりを見せた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229895.html

ナリナリドットコム

「クマムシ」をもっと詳しく

「クマムシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ