ミキティ、庄司は「あまり使える筋肉じゃない」

2月1日(水)10時29分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴(31歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。夫・庄司智春(41歳)の筋肉について「あんまり使える筋肉じゃない」と評した。

藤本はこの日、夫がジムから帰ってくると服を脱ぎ、「きょうはどこやったかわかる?」というクイズを出してくると告白。当初は「なんだよ、と思って適当に答えてたんです。当たったり、当たらなかったりしてた」というが、「最近は当たるんです!」と嬉しそうに語った。ジムでパンプアップされ、膨らんでいるところが分かるようになったのだという。

そんな“筋肉芸人”の夫について、明石家さんま(61歳)は「別に芸人として必要ないものだけどな。筋肉って逆に邪魔なもんや、芸人って」と一言。藤本も「そうですね〜」と認めながら「しかも、あんまり使える筋肉じゃないんですよ」と、夫の筋肉に不満がある様子だ。

藤本によると、鍛えていても庄司は腰痛持ち(ヘルニア)で、「あんなに鍛えてるのにペットボトル(のキャップ)とか締めるの弱いんです」と漏らしていた。

ナリナリドットコム

「筋肉」をもっと詳しく

「筋肉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ