指原莉乃「今めちゃめちゃ結婚したい」と告白

2月1日(木)1時58分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。将来について聞かれ、「今めちゃめちゃ結婚したい」と告白した。

都内の焼き鳥店でお酒を飲みながら語り合うというこの日の企画。「お酒を飲んだら男の人に甘えたりしたくなりますか?」との問いに対し、「私めちゃめちゃ甘えます。甘えたいじゃないですか、人に。トイレまでついていきたくなる」と答えた。

さらにお酒が進み、将来について聞かれた指原は、「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、今」と告白。「20代後半でグループを卒業して、自由に恋愛していいよって言われたって、女性の結婚する年齢ってそれくらいじゃないですか。グループを辞めて1人目に付き合う人って結婚を考えなきゃいけない人、ってなった時に、思ったより結婚が近くにあるなと。結婚したいなと」と続けた。

「結婚相手の条件としてはどういう人が?」と聞かれると、「何もして欲しくなくて、ずっと家にいて欲しい。ヒモでいいです」とさらにぶっちゃける指原。「マジなこというと、私、確かにお金は同世代の人と比べたら稼いでる。でも私、お金使わないんですよ。めっちゃ貯めてる。物欲がないんで」とアピールした。

その話を聞いていたタレントの小倉優子(35歳)が「ちゃんとしてるなと思う。すごい自分を見失わない」と賞賛するが、フットボールアワー・後藤輝基からは「いやいや。(指原は)すっごく不安定。あと40分くらいしたら泣きますよ」と、長い付き合いだからこそ言える指原の姿を“予言”した。

その雰囲気に何か感じ取ったのか、女優の高橋由美子(44歳)から「気をつけてね、後藤は既婚者だからね」と警告された指原だったが、「でも本当に、心の底から後藤さんはない」ときっぱり否定していた。

Twitterなどネットでは「指原と結婚したい。紐になりたい」「福士蒼汰熱愛報道の日に…」「指原の気持ちわかる…25の時めっちゃ結婚したかった」「指原めっちゃ勝ち組で羨ましい」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ