ムロツヨシ、逮捕の新井浩文容疑者に言及

2月1日(金)20時6分 ナリナリドットコム

俳優のムロツヨシ(43歳)が2月1日、Twitterを更新し、強制性交容疑で逮捕された友人で俳優の新井浩文容疑者(40歳)に言及した。

新井容疑者は、昨年7月上旬、東京・世田谷の自宅マンションにマッサージ店から派遣された女性に対して乱暴した容疑で事情聴取。その後、強制性交容疑で逮捕された。

以前より親交が深いムロは、報道後にTwitterを更新。「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」「目を見て、 悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、 いってくるね、」とツイートした。  

新井容疑者が昨年10月19日に出演した情報番組「あさイチ」(NHK総合)では、共通の友人の結婚式を機にムロと仲が良くなったエピソードや、ムロが珍しく元気のなかった時に新井が全てを手配して京都旅行に出かけ、元気が出た話などを披露。また、このときの放送では、ムロがふらりとNHKにやって来て、そのまま「あさイチ」に出演、新井容疑者を驚かせる一幕があった。

ナリナリドットコム

「逮捕」をもっと詳しく

「逮捕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ