A.B.C-Zが「NO MUSIC, NO IDOL?」登場! ここでしか見ることのできない写真も!

2月1日(月)12時52分 Rooftop

unnamed-2.jpg
タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターシリーズでは、 男性アイドルが登場するのはA.B.C-Zが初めてで、 今回のポスターはここでしか見ることのできない写真を使用している。

タワーレコードは全店舗で、 この「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターをニューシングル発売にあわせて店頭掲示。

タワーレコードは、 これまでTOWERmini汐留店での店頭展開やスタッフお手製のフリーペーパー「えびたわ」を通した情報発信を中心にA.B.C-Zを応援してきた。 来月3月7日(日)をもって閉店となるTOWERmini汐留店スタッフの“推し”の熱量を絶やすことなくタワーレコード渋谷店へと順次受け継ぎ、 新たな発信基地として再出発。

ジャニーズの5人組アイドルとして2012年2月にデビューしたA.B.C-Zが、 2022年に10周年を迎えるにあたり、 タワーレコードと強いタッグを組むことになった。 今後は、 さらなるコラボレーション企画の続報を発表していくとのこと。

Rooftop

「A.B.C-Z」をもっと詳しく

「A.B.C-Z」のニュース

「A.B.C-Z」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ