大貫亜美と土岐麻子、懐かしのバブリー姿で吉村由美の誕生日を祝福

2月1日(月)14時15分 Techinsight

“バブルスーツ”が似合う!? 土岐麻子と大貫亜美(出典:https://www.instagram.com/ami_onuki)

写真を拡大


今年デビュー20周年を迎えるPUFFYが1月30日、品川ステラボールで対バンライブ『愛の説教小屋』を行った。吉村由美の誕生日でもあったこの日、大貫亜美は一風変わった姿で相方を祝福したようだ。自身のInstagramで、80〜90年代前半に流行したド派手な“バブルスーツ”姿を披露している。

大貫亜美は1月31日、『大貫亜美 ami_onuki Instagram』を更新。前日に行われたライブ『愛の説教小屋』にゲスト出演した土岐麻子とのツーショットを投稿した。

第三弾を迎えた同ライブのテーマは『大貫亜美 VS 吉村由美』。PUFFYが対バンするという設定で、それぞれにゲストを迎えながら対決することに。大貫には土岐麻子、吉村には相川七瀬という強力な応援が登場し会場を盛り上げた。

また、この日で41歳になった吉村由美。大貫は土岐とともにバブル時代の象徴であるド派手なバブルスーツ姿を披露し「由美ちゃんのお誕生日だから特別に、バブルスーツで洒落込んだトキアサコとヌキアミコ」とユーモラスなコメントで吉村を祝福した。トサカのような前髪やど派手な柄のスーツはまさにバブル時代を彷彿させ、フォロワーからは「ジュリアナ東京じゃん」「懐かしい」とかつての黄金時代を懐かしむ声が寄せられた。大貫もかなり気に入ったようで「#二人で店でもやるかな」とノリノリだ。「マブい」とコメントを寄せたでんぱ組.inc・夢見ねむに対しては「ねむに買ってやる。着て見せてくれ!(切実)」と太っ腹な様子も見せた。

そんな大貫の盛り上げもあって、当日のライブは大成功に終わったもよう。吉村はライブ終了後『吉村由美(yumi_puffy)ツイッター』で「私にとっては忘れられない41歳のスタートになりました。来てくれたみんなありがとう! そしてアミちゃん、バンドメンバー、スタッフの皆様、私はやっぱみーんなのことが好きだなぁ」と綴っており、素敵な誕生日を迎えたようだ。

出典:https://www.instagram.com/ami_onuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ